« またおでかけ・・・・・。 | Main | 今年の初呑み切りのお知らせ »

June 12, 2007

東京で。

 昨日東京から帰ってまいりました。第1の目的はお得意先の料飲店さんが開いてくれる「蔵元を囲む会」に出ることです。第2は試飲会で反応のあった酒販店さんに行くことでした。このふたつはすべて順調に終了。今回の東京出張の明るいうちの仕事は無事に終わりました。珍しいです。こんなことは何年ぶりかな?しかし、夜は年々ハードになってきてるって思うのは私だけか??私以外誰が思うのって??

|

« またおでかけ・・・・・。 | Main | 今年の初呑み切りのお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またおでかけ・・・・・。 | Main | 今年の初呑み切りのお知らせ »