« ガラクタ??お宝?? | Main | 重なるもんだ »

June 19, 2007

不老泉 山廃仕込 純米吟醸 無濾過生原酒 滋賀渡船

  本日、「不老泉 山廃仕込 純米吟醸 無濾過生原酒 滋賀渡船」 の出荷準備整いました。明日から初出荷となります。やはり軟らかい米の影響か、思ったより味乗りが早く、予定より1ヶ月以上も早く出荷が可能な酒質となりました。
 これから主要酒販店様にお奨めの行動開始です。しかしながら、在庫的に余裕もないので、最初から広く浅く出すことはしない予定です。十分にいけると思った時点で大きく広げていく予定です。しばらくはこの酒はどんな感触なのかを見極めながら、無理せずに長くやっていく予定です。長ーい目で見てやってください。
 一発の花火じゃないんだから、話題性だけで終わらせずに、ずっとこの米の酒を造り続けられるように。

|

« ガラクタ??お宝?? | Main | 重なるもんだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/15490328

Listed below are links to weblogs that reference 不老泉 山廃仕込 純米吟醸 無濾過生原酒 滋賀渡船:

« ガラクタ??お宝?? | Main | 重なるもんだ »