« 明日から北の大地 | Main | またおでかけ・・・・・。 »

June 05, 2007

北海道にて

 昨日北海道から帰ってまいりました。
北のお知り合いのプロデュースによって大変有意義な日々でありました。
そしてお酒については、うちと比べてずいぶんと違った味わいだなって思ったのが正直なところでした。
大変すっきりとしていて、軽快なタイプのお酒ばかり飲んでいたように思いました。
お知り合いは「北海道はこんな酒ばかりだよ」って言われてそんなんだって思ってた次第。
 もちろん、居酒屋さんでは(うちの酒が置いてある)、他府県の酒も飲みましたけど・・・・・。
「あれ??」こんな味だったっけ???って思ってしまったんです。
某県の人気銘柄。私も好きな銘柄でしたが、「若い」んですね。
ベースはしっかりとした味なんだけど、まだ出荷には早いって味でした。
多分品切れしていて、ちょっと出荷を急いだ結果かなって思ってました。
 やはり、海産物は美味しかったです。ほっけが皮まで簡単に食べられました。
その他美味しいものがたくさん。大変満足でした。
しかし、現実に戻ってからは粗食にならざる得ない・・・・財布が・・・・・・。
  

|

« 明日から北の大地 | Main | またおでかけ・・・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明日から北の大地 | Main | またおでかけ・・・・・。 »