« 不老泉 山廃仕込 純米吟醸 無濾過生原酒 滋賀渡船 | Main | 初呑み切り 交通アクセス »

June 25, 2007

重なるもんだ

 予定なら、今日1日は順調に仕事が終わるはずだった・・・・。
しかし、1本の電話をきっかけに一気に様相が変わりました。そのために予定していた仕事がすべて後回しに。
事務室で黙々と探し物。それで午前中アウト。
午後からは、何とか夏ギフトの仕事にようやく戻れたんですが、それからまた・・・・・。
伝票の不手際が発覚。その伝票の処理をするのにまた2時間ほど浪費し、ようやく・・・・と思ったら・・・。
パソコンのプリンターの色調がまったく以前と違ってまして・・・・。
いや、まあ本当に重なるもんです。今日は本当に予定していたことが、髭面や嫁さんのおかげで何とか消化することができましたけど、当の私は重なるトラブルの処理に忙殺された1日でした。
すごく疲れました・・・・・・・。

|

« 不老泉 山廃仕込 純米吟醸 無濾過生原酒 滋賀渡船 | Main | 初呑み切り 交通アクセス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 不老泉 山廃仕込 純米吟醸 無濾過生原酒 滋賀渡船 | Main | 初呑み切り 交通アクセス »