« 大阪にて | Main | 初呑み切り、無事終了いたしました。 »

July 20, 2007

杜氏来ました。

 夕方杜氏が来ました。
よく日焼けしてましたんで、ひと安心です。

明日から2日間初呑み切りです。
今回は正直何人のお客さんがこられるかまったくわかりません。
ですから、予想以上にお客さんが来られることになれば、
どうなるのか???
大変窮屈な思いをさせてしまうかもしれません。
大変ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
どうぞ当日はよろしくお願いします。

|

« 大阪にて | Main | 初呑み切り、無事終了いたしました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大阪にて | Main | 初呑み切り、無事終了いたしました。 »