« 酒の強さ? | Main | 杜氏来ました。 »

July 14, 2007

大阪にて

昨日、大阪にてフルネットの毎度お馴染み「純米酒フェスティバル」に出展してまいりました。
 せっかく大阪に行くんだから、その前にお得意先の1軒でも顔を出してこようかと、早めに出ていちばんのお得意先にご挨拶。久しぶりだったんで、話すのも結構緊張してしまったんだけど、無事セールス終了?????これでよかったのかなー。なんせ顔を出したのホント久しぶりだったし・・・・・。
 大阪は集まりがよくなかったですね。東京はいつも満席になるんだけど、大阪ではいつも空きがあって、やはり大阪はシビアだなーって思うんですが??
 別に毎年変わらないイベントですが、やはり大阪は大阪弁だからやりやすいねって思うのと、おなじみの顔がいらっしゃるんで、気も楽ですね。
 持ち込んだ酒は4合瓶2本づつ6種類だったんです。ちょっと少ないかなーって思いつつ、300人足らずだからまあ大丈夫だろうとまた、東京ならこれだけあれば十分に足りる量だと軽い気持ちであったんですが、蓋を開ければ6種類の内、4種類は全部空っぽ・・・・・・。足りなかったね。
 それからはお楽しみのお得意先の居酒屋さんへ。弾けるにはちょっと時間が足りなかったか??・・・・・・。終電ぎりぎりで大阪駅に飛び込んで、肩で息して汗だらだら。
 でも面白い1日でした。最後がもう1時間長かったら・・・・・・・・・・。それだけが残念。

|

« 酒の強さ? | Main | 杜氏来ました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 酒の強さ? | Main | 杜氏来ました。 »