« 杜氏来ました。 | Main | 出荷調整、出荷再開のお知らせ »

July 24, 2007

初呑み切り、無事終了いたしました。

 21・22日とやらせていただきました初呑み切りは、2日間で約120名様の来蔵をいただきました。
色々と不手際があったようですが、大きなトラブルなく無事終了することができました。
どうもありがとうございました。
 ちょっと興味深かった結果は、初日の午前中に社長・杜氏をはじめ、こちらの全員できき酒した結果と一般のお客様の結果に随分と差が出たことですね。特にそれはタンク貯蔵の酒に顕著に現れておりまして、これは、これからのひやおろしのタンクの選定にちょっと影響を及ぼしそうな感じですね。われわれがきき酒した時点で、ひやおろしにするタンクの選定はは90%固まっていたんですが、再検討することになりそうですね。 

|

« 杜氏来ました。 | Main | 出荷調整、出荷再開のお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/15862987

Listed below are links to weblogs that reference 初呑み切り、無事終了いたしました。:

« 杜氏来ました。 | Main | 出荷調整、出荷再開のお知らせ »