« ありがとうございました。 | Main | やっと落ち着きました。 »

August 13, 2007

店頭営業のお知らせ

  お盆期間中の店頭営業のお知らせ。

お盆期間中も店頭営業は通常通りいたしますが、

  8月16日(木)   午後5時閉店。

のみ、営業時間を上記に短縮させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

理由・・・・・・・・・・。ただ親戚が帰ってくるからだけなんですけどね・・・・・・・。

|

« ありがとうございました。 | Main | やっと落ち着きました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ありがとうございました。 | Main | やっと落ち着きました。 »