« やっと落ち着きました。 | Main | 岡山へ »

August 23, 2007

ひやおろしの・・・とりあえずラベルだけ。

  わけありでここんところ事務室に缶詰状態。うちの事務室のエアコンってもう長ーく使ってるんで、よく機嫌が悪くなります。最近はもう昼過ぎから夕方まではもう効きが悪くて悪くて・・・暑い・・・。
 でも、我慢我慢で何とか今日の午前中で目途がつきましたんで、午後からはパソコンの前。
 ひやおろしのラベルつくってまして。
 うちのひやおろしのラベルの基本はもうずーっと一緒なんで、つくるのは楽なんです。そうしたらあとは印刷するだけ。早いもんです。
 今年のひやおろしのお酒は、初呑み切りでいちばん人気のあったものではなく、われわれ杜氏や蔵人、社長や藤井とかもちろん私も入っておりますが・・・・・・・・いわば専門家???の中でいちばんこれは良いと思った2種にしてみました。だから初呑み切りの一般消費者の評価とは一致してません。だからどんな感じになるかはこれからうち的に興味のあるところ。
 来週あたりから詰める瓶の選択??でもやろうかなって・・・・・。やっぱり季節感・季節感。急がない・慌てない。


|

« やっと落ち着きました。 | Main | 岡山へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっと落ち着きました。 | Main | 岡山へ »