« August 2007 | Main | February 2008 »

September 06, 2007

ひやおろしの瓶詰。

ひやおろし2種類の瓶詰を終わらせ、一升瓶と四合瓶を別々の冷蔵庫にしまって、しばらくの間は落ち着かせます。そしていざ出荷時期を待つばかりといったところです。大体今月の中旬から下旬ごろ出荷開始かなって思います。ちなみに初呑み切りのタンクの№150と№203です。両方ともちょっとアルコール分は高くて「濃い」という印象を与えるかもしれないけど、、キレが良いのであえてこのまま瓶詰。濃いっていうのはうちらしくて良いかなーって。
 市場では8月下旬にもうひやおろしが出回っているとの話も聞きますが、これはどうなんでしょうね。こんな暑いのに季節感もあったもんじゃないですな。他よりも早く出したいのはわかるけど・・・・・ねー。

| | Comments (0)

« August 2007 | Main | February 2008 »