« 忘れてた。  | Main | 日曜日の朝市にて »

April 17, 2008

東京出張の予定

 来月15日に明治記念館にて試飲会があり、今年もこれならいいということで出張します。純粋なきき酒会ですので、酒販店、料飲店も多数来られますので、これならばと出展します。しかし、2部構成で第2部が楽しむ会のようになってしまったようで・・・・・・・・・そう避けてばかりもいられない・・・・・・っす。
 そして、もしかしたら6月11日の池袋に行かないといけないかもしれない・・・・・。これは全国新酒鑑評会の公開きき酒会の隣で各都道府県がブースを設けてやるイベント???ですが、もしかしたらこれに行かなければならないかもしれない・・・・・。新酒鑑評会には出品してないから、正直行く必要性を感じないんだけど・・・・実は去年はなんだかんだいって逃げたから、今年は逃げるわけにもいかないなって・・・・・。
 こちらで気になることがあるんだけど、仕事なんでそんなことも言ってらっれないっす。

|

« 忘れてた。  | Main | 日曜日の朝市にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 忘れてた。  | Main | 日曜日の朝市にて »