« 東京出張の予定 | Main | お酒のことではありませんが。 »

April 21, 2008

日曜日の朝市にて

 浜大津でのこだわり朝市。
 うちの酒ってことで顔を出しました。
 しかし、地元の川掃除という行事で遅れて出発。
 遅れたけど、到着するなり、後ろでいろいろな方と話してました。
 ここの売り場??いやブース?????だけ人だかりでした。
 あっという間に・・・・・・・・・
 気がついたら人はいなくなってました。
 
 姉御に言われました。
 「他の蔵元さんは前で頑張ってお酒を売るのに・・・
 ずっと後ろで・・・・・・・・・(雑談ばかり)。」
 これがいかにも私らしいか・・・・・・・・・。
 川掃除がなくて、もっと早く行ってたら
 もっとたくさんの方と話せたのになーって(後ろで)
 いかにも私らしいのか??????
 まあ、皆さんの顔が見れて良かったんでしょう。
 結構濃い酒の話もできたしねー。
 パンチさんと久しぶりにお会いしたけど、
 パンチさん白髪が増えたかな????
 帰りに頂いたおにぎり。
 うまかったー。

|

« 東京出張の予定 | Main | お酒のことではありませんが。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京出張の予定 | Main | お酒のことではありませんが。 »