« 火入れ初日 | Main | 冷蔵庫 »

April 07, 2008

帰郷

 昨日、全て終わりまして夜にお得意先のすし屋で大宴会。ちなみに全く飲めない杜氏を除くみんなは二日酔い。しかし私は軽度。やるね。
 そして今日杜氏は帰っていきました。やはり疲れはありますが、顔色よく帰っていきましたのでひと安心です。元気で返すことができて何とか役割は果たせたかなって思うのは私だけ????
 蔵入りは大量の野菜とともに蔵入りして、帰りは大量の赤糠とともに帰りました。それに加えて今年はうちでいらなくなった700ℓクラスのタンクを持って帰りました。農業用の水入れに使うようです。なんとももう心はこれからの農業に向かっております。たいしたもんです。帰ってからはしばらくは体を休めることになろうかと思いますが、それからは今年も金賞を取るべくまた農業を頑張って、夏の初呑み切りには真っ黒になって来てくれることを期待します。

 ひとシーズンお疲れでした。

 しかし、じゃ私も疲れたからしばらくの間休もうかって・・・・・・・・・。それはできない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。今度は出荷の仕事てんこ盛り。

|

« 火入れ初日 | Main | 冷蔵庫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 火入れ初日 | Main | 冷蔵庫 »