« お酒のことではありませんが。 | Main | お客さん、わかってくれたかな? »

June 21, 2008

帰ってきました。

 帰ってきました!!といえばかっこよく聞こえるんですが、実はしばらくブログを更新しない間に、またアクセスできなくなってしまったんです。というのもパスワードは保存していたんですが、保存してなかったアカウントがどうしても思い出せなくて・・・・・・。
 結局は・・・・・・・サポートに電話して、個人ページでアカウントを見るためにログインパスワードの再発行ということになってしまいまして、初歩的なミスにて長い間また書けなかったなーって。その間は、友人を閉じに閉じたミクシイの更新をちょこちょことやっているのでした・・・・・・・・・恥ずかしながら・・・・・・・。
 
 さて、久しぶりなのに早速こんな案内をするのもどうかとは思いますが、まずはご案内。

  品切商品のご案内。

 不老泉 山廃仕込 純米吟醸 中汲み 無濾過生原酒(18BY)

    上記酒造年度商品品切れにて、大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
    まだ、19BYの酒はまだちょっと若いので、初呑み切りまで待ちます。
    そして出荷開始時期を判断します。

  品薄商品のご案内

 不老泉 山廃仕込 純米大吟醸 木桶仕込 火入(18BY)

    上記商品ただいまものすごく状態がいいのですが、悲しいかなあまり在庫がなくなってまいりました。
    まずお知らせします。
    19BYの出荷は同様に初呑み切りにて出荷時期を判断します。

  売れ筋商品のご案内。

 いっぱい・・・・・・・・・・・・・・・。なんせアイテム多いから。。。。。。。

以上にあげた商品以外にも在庫的にもうすぐきつくなる商品もありますが、その都度ご案内します。
また、ただいま熟成中で、もうすぐ出荷開始できる商品が出ましたらご案内します。
よろしくお願いします。

もうアカウントもパスワードもちゃんとひかえたんで、こんなことはなくなるとは思います・・・・・・・多分。     

|

« お酒のことではありませんが。 | Main | お客さん、わかってくれたかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お酒のことではありませんが。 | Main | お客さん、わかってくれたかな? »