« 品切れ、品薄のお知らせ | Main | 初呑み切りの結果です。 »

July 28, 2008

初呑み切り無事終了しました。

 土曜日・日曜日の2日間にわたり行いました、今年の初呑み切りは無事終了いたしました。
土曜日約40人、日曜日約110人のお客さまにおいでいただき、過去最高のお客様の数でした。
ありがとうございました。
アンケートの集計結果はまた後日アップさせていただきます。
まずはお礼まで。

|

« 品切れ、品薄のお知らせ | Main | 初呑み切りの結果です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 品切れ、品薄のお知らせ | Main | 初呑み切りの結果です。 »