« 昔と今 | Main | 品切れ、品薄のお知らせ »

July 22, 2008

初呑み切りにこられる予定の方へ

 初呑み切りが近づいてまいりました。
今年の初呑み切りにこられる方の数が、例年よりかなり多くなりそうです。特に日曜日(27日)には大変混雑が予想されます。
日曜日に予定をされておられる方には狭くて、暑くて大変不自由をかけることになりかもしれません。
また、12:33 新旭駅発のバスもかなりの混雑があるかもしれません。
大変ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、当日お待ちしております。

 もし今年、お客さまに迷惑をおかけすることになることになると、来年以降はやり方を変えなくなるかもしれません。
今年はこのまま予定を変更せずに行います。よろしくお願いします。

|

« 昔と今 | Main | 品切れ、品薄のお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昔と今 | Main | 品切れ、品薄のお知らせ »