« また出てきまして・・・・・・。 | Main | 初呑み切りにこられる予定の方へ »

July 01, 2008

昔と今

 たまに言われること。
 昔のうちの味を知っている方から見れば
 今は、ちょっと違う。
 この酒は一般受けをしてはいけない。
 酒好きだけに受けていた。
 どうしたの?

 といわれると「そう思うところも確かにある」
 うちを今まで育てていただいたお客様は
 いわゆる「少数派である酒好き」
 この酒とこの酒は一般でもうまい。
 
 うまいのは確かにいいことなんだけど、
 あまりみんなにうまいって言われたことないから
 他を探せば同じような酒があるとなると
 それこそうちじゃない。
 
 今年の造りはそれを考えながらやっていかんと
 昔を思い出しながらやっていこうかと
 そうしなければこのまま流されていくような
 そう思いながらのここ数日。

|

« また出てきまして・・・・・・。 | Main | 初呑み切りにこられる予定の方へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« また出てきまして・・・・・・。 | Main | 初呑み切りにこられる予定の方へ »