« 休業のお知らせ | Main | 東京行ってました。 »

August 18, 2008

お休みあけ

 今日からお仕事再開です。
最初にまずしたことはというと、お休み中の伝票整理から。
店頭のお客様買い上げの伝票整理なんですが・・・・・・・・・・、なぜかこんなときに
明らかに配達であろう伝票が・・・・・。
あれだけ口をすっぱくして在庫管理しっかりしといてって言ってるのに
平気な顔して配達注文してくるところ、・・・・・・・・必ずあります。
こりゃ配達するほうもいかんね。・・・・・心を鬼にしてお断りせねばこれはなくなりません。
社長には言っても仕方ないか・・・・・・・・・・。

 それからは藤井と荒木と今年のひやおろしのタンクの決定をきき酒しながら
決めてまして・・・・。もうほとんど初呑み切りの結果ダントツの2種類に決めてましたけど、
確認の意味も込めて再度きき酒。やはりこれしかないねってもう決定です。
これから瓶詰等出荷の準備にかかりますが、ひやおろしはそんなに早く出す必要はないです。
売れればいいって季節感無視して大汗かきながらひやおろし飲みたくないですもんね。

 そして、休みの前に聞いていたかなり多い発送の注文があって・・・・・
忘れてた!!・・・・・・。何とか間に合った・・・・・・。
まあ、どたばたや、完全なお休みボケの発進でした。

|

« 休業のお知らせ | Main | 東京行ってました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 休業のお知らせ | Main | 東京行ってました。 »