« また・・・・・。 | Main | ありがとうございました。 »

July 01, 2009

大変申し訳ありません。

冷蔵庫から商品を出してるとき・・・・・・・固まりました・・・・・。そして凍りつき絶句しました。
 まだまだあると思った唯一残ってると思ってた商品がこれで終わり・・・・・。
 それから後ろは違う商品。ちなみに山廃純吟渡船生原。
 やばいどころか、眩暈しそうになってしまって・・・・。
 1~2カ月ばかりこの商品は出荷停止せざる得ないです。
 大変申し訳ありません。
 後継商品出荷までの必要量確保も無理です。
 ごめんなさい。
 
 今商品は

 不老泉 山廃仕込 純米吟醸 中汲み 無濾過生原酒 19BY

 です。
 押しも押されぬうちの主力商品です。
 痛いです。
 きついです。
 頭痛いです。

|

« また・・・・・。 | Main | ありがとうございました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« また・・・・・。 | Main | ありがとうございました。 »