« 大変申し訳ありません。 | Main | 初呑みきりの結果です。 »

July 26, 2009

ありがとうございました。

本日で今年の初呑み切りを終了いたしました。
 ありがとうございました。
 初日は75名
 2日目は約150名のご来蔵をいただきました。 
 ありがとうございました。
 正直2日目は酒が足らんようになるわ、アンケートをいただく
 用紙が、コピー機の故障でコンビニのコピー機のお世話になるわで
 大変ご迷惑をおかけしました。
 ただいま、その打ち上げ後に疲労困憊の状態で書いてます。
 去年までは疲労のひの字もなかったのに今年は異常だったかな?
 不老泉ってそんな蔵じゃないです。
 なんかおかしいって思う最近です。
 元に戻さないとみんな潰れそう。
 なんかおかしいと思う今日この頃。

いただいたアンケートの結果はまた後日アップします。
本当にありがとうございました。
マスコミに出ようが、雑誌に取り上げてもらおうがそんなこと関係ないです。
今日純粋に着ていただいたお客様こそ本当の長くお付き合いできるお客様です。
こんな蔵に多数のお客様本当に感謝します。
今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 大変申し訳ありません。 | Main | 初呑みきりの結果です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大変申し訳ありません。 | Main | 初呑みきりの結果です。 »