« 不老泉 山廃仕込 純米吟醸 滋賀渡船 無濾過生原酒 20BY  | Main | 中継の予定です。 »

November 13, 2009

不老泉が飲める店です。

 大津市瀬田の唐橋の東詰めの信号のすぐ横にお店が9月にオープンしました。
炭火割烹のお店です。オープンから今までお客さんもつき順調にきてるようです。

飲み物は焼酎やワインの品揃えは豊富です。
日本酒はすべて不老泉です。
常時6アイテムほどはいつもあります。
また近くにおいでの方は寄ってみてください。


炭火割烹 蔓ききょう(つるききょう)

 滋賀県大津市瀬田2-2-1(JR東海道線(びわこ線)石山駅より徒歩15分)
                    (京阪石坂線 唐橋前駅より徒歩5分)
   瀬田の唐橋のすぐ横です。土蔵を改装したお店なので若干入口がわかりにくいか?            
 
 ℡  077-545-7837

 お昼 11時~14時
 
 夜  18時~23時

 お休み 毎週水曜日 第3火曜日 木曜日のランチ

 1階 カウンターのみ14席(だったかな??)
 2階 小上がり、6人ほどの机がふたつ

|

« 不老泉 山廃仕込 純米吟醸 滋賀渡船 無濾過生原酒 20BY  | Main | 中継の予定です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 不老泉 山廃仕込 純米吟醸 滋賀渡船 無濾過生原酒 20BY  | Main | 中継の予定です。 »