« January 2010 | Main | March 2010 »

February 08, 2010

dancyu

土曜日に発売された月刊誌「dancyu」に今年も載せていただきました。
もう何年続けて載せていただいてるんだろうと思いますが、全く覚えてません。
まあ、いいかってところです。
また見てくださいね。
また、記事の中にあります3月27日のパーティーにも出展します。
そうそうたる有名蔵元の中でちょっと無名な当方が出展とはちょっと場違いな気もしますが、
まあこれもいい機会だと思い、会場にはない超特徴的な商品を並べましょうかね?????

新酒の発売のお知らせ。
 今月になって3種類の新酒の瓶詰をしました。

不老泉 特別純米 中汲み 無濾過生原酒
不老泉 純米吟醸 中汲み 無濾過生原酒
不老泉 寿扇 純米吟醸 中汲み 無濾過生原酒

上記3種類瓶詰を終了し、状態もまあまあなので出荷を開始します。

先日発売しました「杣の天狗」ともどもよろしくお願いします。

山廃の新酒もすでに2本搾れておりますが、やはり出荷は
もう少し先になりそうですね。いやかなり・・・・・・。
ちょっと去年よりも若いかなー?? 

| | Comments (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »