« 初呑み切りに来られる予定の方へ | Main | 初呑み切りの集計結果です。 »

July 25, 2010

無事終了報告

 本日2日目の初呑み切りが終了致しました。
 今年は、イベントが重なったりしましたので、昨年よりは人数が少なかったのですが、きていただいたお客様にはじっくりときき酒していただけましたし、ゆっくりとお客様とお話することが出来ました。人数を競うより、ひとりひとりのお客様とじっくりとお話できたのが本当の収穫でした。
 来年もこんなもんならいいなーって。
 いただいたアンケートの結果は大切に今後の酒造りに生かしていきます。今年はちょっと危機感に煽られてしまいました。それもすべて受け止めて次の酒造りに生かしていこうと思います。ちょっと大ナタを振るわないといけないところまでは来ております。
 会社の面々にはしばらく苦労をかけそうですが、お客様には今後ともよろしくお願いします。
 アンケート結果は後日集計してまたアップします。

|

« 初呑み切りに来られる予定の方へ | Main | 初呑み切りの集計結果です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初呑み切りに来られる予定の方へ | Main | 初呑み切りの集計結果です。 »