« 初呑み切りにおいでの予定のお客様へ(至急) | Main | 初呑み切りの結果です。 »

August 03, 2011

無事終了致しました。

土曜、日曜の2日間にわたり行いました、初呑み切りはトラブルもなく無事終了しました。
2日間で150人のご来訪でした。
ありがとうございました。今年は、周知がうまくいったのか、混み合う時間帯がなく、平均してお客さまがいらっしゃってました。余裕を持ってきき酒できたと思います。こちらとしましても、このくらいが一番いいですね。とてもやりやすかったように思います。
いただいたアンケートはまだ集計しておりませんが、近々に集計結果をアップしますね(というか早くやらないと次の日曜日の京都での会に間に合わないので・・・・)。
いただいた集計結果は大変貴重なのですが、ただ難しいのは、この数字だけではすべての判断材料にはならないということです。この時点でのお酒の状態で、熟成を見ての数字だけではないこともありますし、並べたお酒の実際の減り方と、集計結果の数字とは必ずしも一致はしないのです。
なんで、集計結果とお酒の減る量、そして我々蔵の者の総合判断でこれからの商品出荷やひやおろしの選択をしていきます。
では後程、集計結果はアップしますね。
無事終了しました報告でした。

|

« 初呑み切りにおいでの予定のお客様へ(至急) | Main | 初呑み切りの結果です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初呑み切りにおいでの予定のお客様へ(至急) | Main | 初呑み切りの結果です。 »