« 今年の初呑み切りのお知らせ | Main | 初呑み切りの結果です »

July 23, 2012

初呑み切り 無事終了のお知らせ

 何だかんだと細かい準備をしておりましたが、土曜日曜と行っておりました初呑み切りが無事終了しました。おいでいただいた皆様どうもありがとうございました。

 土曜日に60名ほど、日曜日に100名ほどのお客様がいらっしゃいました。今年は保冷剤を大幅に増やし、何とかそこそこの温度できき酒をしていただけたかと思います。

 アンケートでいただいた貴重なデータはこれから集計し、またこちらで発表します。結構ばらついていたような気がしてます。いただいたデータを集計して、こちらのきき酒の結果等と照らし合わせながら現在出荷を中止している山廃仕込の生酒等の商品の出荷時期を決定してまいります。8月には出荷できそうな商品もおそらく出てくると思います。

 

ではまた。

|

« 今年の初呑み切りのお知らせ | Main | 初呑み切りの結果です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年の初呑み切りのお知らせ | Main | 初呑み切りの結果です »