« 夏季休業のお知らせ | Main | 平成24酒造年度蔵人追加募集のお知らせ »

September 01, 2012

山廃の商品がやっと揃いました。

 本日、4種類の山廃の商品の出荷再開にて、23BYの主だった山廃の商品が出荷開始となりました。
今まで、山廃の商品が生酒を中心にほとんど品切れといった状態で主力商品が揃わず、多くのお得意様には大変ご迷惑をおかけしました。しかし、今日からはほとんどの商品が揃いました。これからよろしくお願いします。

 しかしながら・・・・・山廃の商品が(生酒)ほとんど品切れ中の間、杣の天狗等の速醸の生酒が中心の出荷だったために、速醸の生酒が僅かなアイテム以外は・・・・ほとんど品切れということになってしまいました。特に杣の天狗の早々の品切れで大変ご迷惑をおかけしております。

 これからは山廃の商品を中心にいきますのでよろしくお願いします。

|

« 夏季休業のお知らせ | Main | 平成24酒造年度蔵人追加募集のお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏季休業のお知らせ | Main | 平成24酒造年度蔵人追加募集のお知らせ »